風雅
☆名前☆
風雅です(笑 最近は『ふぅ♪』または『ふぅちゃん♪』をよくつかってまふぅ♪

☆誕生日☆
翔央くんとタメで12月28日生まれでっす。

☆担当さん☆
山本亮太くん
亮太に私の人生すべてささげてます(逝

☆副担さん☆
しばらくブログ更新しない間に副担かわってたり・・・。
隼&がっちょ副担さんでっす☆☆
マヂがっちょはかっこぇぇ≧▽≦そしていい人っぽい☆ダンスもあこがれるしぃ☆★☆
で、隼さん!!かわぇぇ◆ちょ〜かわぇぇ☆ダンスもちっちゃい体で一生懸命やってて・・・。惚れたぁ><マヂ隼大好きだぁ絖

☆ライクさん☆
まっすー、ニカ、ハッシー、涼ちゃん、北山サマ、ヒロ、うっちぃ、あいばん、いのちゃん、ありちゃん、こーへい、サナピー、知念ちゃん、やっさん、藤家サン、亀ちゃん、慶ちゃん、テゴ、こーた、翔央、しょーた、横尾くん、恭太、成、けんだま少年etc
ジャニーズ全般大好きです!途中で挫折しました。とくにすきなのがいっちゃん上にかいてある方々です☆

☆風雅のジャニ暦☆
光一さん→あいばん→内くん→こーた→まっすぅ→亮太
担当とかいいだしたのはまっすぅから・・・。
まっすぅから亮太にかわるまでの期間→→→約2ヶ月(短ッ)








 
CALENDAR
 
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP