<< 結婚してください | main | 君に届け、この想い。 >>


- | | author : スポンサードリンク
- | -
亮太に恋して・・・
も〜どう考えても夏ですね!
長野っていえば結構涼しいってイメージを持ったりする人結構いるみたいですね〜。
この前、ビームいくときと帰るときに(たぶん)他県から来た人があまりのあつさにビックリしておられましたよ!
涼しいのは軽井沢のほうだけですよ・・・。
こんの暑い中、七夕というすばらしい日から家から学校まで約30分チャリでかようことになってホント憂鬱です・・・。
それにくわえ、今週の土日は文化祭なのでそれの準備をしています。
おかげで部活にまったくでていないのに家につくと7:30ちょぃすぎてます・・・。
最後までがんばって壁画つくってるんだぞ!えらくない?ちゃ〜えらいって!
マジでしんどいんだからな!!!
その前に、わがクラスの壁画は出来上がるのかとても心配でしかたない・・・。
明日は前夜祭だぞ!大丈夫なのかやぁ?
前夜祭できることなら全部みたいと思ったりしますが、ビームなんで途中で帰ります!
私の生きがいは学校で友達とはなしたりするのより、ビームで踊ったり歌ったりすることなんでね!

バイト一回いったきりで、まったく連絡ないです・・・。おかね・・・。
あっ、そう▲ぅ鵐拭璽優奪箸如峪核槊実澄廚辰童〆するとこの日記でてくるんですよ!
なんかビックリしました!そんな前のほうじゃないんですけど・・・。

今月の雑誌にも亮太くんはいなかった・・・。
なんかやっぱ寂しいよね・・・。亮太くんいないとさ・・・。
最近、ます担じゃなく完全に亮太担になりそうですよ・・・。えへ。

そんなこんなで、おやすみなさいみたいな〜。
- | 21:35 | author : 風雅
comments(0) | trackbacks(0)
- | 21:35 | author : スポンサードリンク
- | -









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP