<< 字がきたなくても大好きだ! | main | 結婚してください >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author : スポンサードリンク
- | -
喉がいたいきが・・・
今日からまたもや学校が始まってとっても憂鬱です・・・。
学校いくのがめんどいうえに本日はテスト帰ってきちゃいました!
あはは・・・課題だぁ!まぁた、世界史課題だぁ悲しい勉強したんだけどね・・・。
前よりさがった冷や汗科学も世界史と同じ点数でしたびっくり
50こえたの現国だけなんですけど・・・しょんぼり
なんか、ひらきなおってきました!!!今度もっとやっばい数学かえってくるんで楽しい

昨日はダンスの練習だったぁ!で、金曜日も習うことにしました!
今週バイトだから来週からいくぞ!で、月曜日もあるから見学いこっかなって嬉しい
楽しい!楽しい!ダンスは楽しい!目指すダンサーは山本亮太くんです(マジ)
あの、完璧しゃかりきダンスを自分も踊れるようになってやる!!!
昨日のYa-Ya-yahの亮太くんはかわいすぎてかっこよすぎてありえなかったです!!!
いくらダンスが亮太くんくらいになっても、そのかわいさとかっこよさにはかなわないよ・・・。
歌は増田さんのように歌えるようになりたい!
あの表情は見習わなきゃですよ!!!制服姿とかありえないし〜。きゃわい〜きゃっこい〜!好きだ!好きだ!大好きだ!

最近の自分はどう考えても亮太担なきがする。。。
まぁ、そーなんですけどねぇ!でも、ます担でもあることを忘れずにって感じです!
おっ、なんかゆずの新曲流れてる!これ大好きなんだよね〜。マジ好き!
なんだっけか?BSのかなんかのオリンピックのだよね〜。たぶんそうなはず!
今度の増田さんの誕生日のコンで歌ってくれるかな???あ〜歌ってくれるみたい!やった!
買うお金ないから今回もかりるだけになる、ゆずのCD。
一時期よりゆずへの愛がさめてるきがしてならない・・・。
そりゃそうか!今はめっきりジャニファン(ヲタ?)なんですからね!!!

明日も学校かぁ・・・。めんどうだな・・・。
- | 21:58 | author : 風雅
comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 21:58 | author : スポンサードリンク
- | -









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP