<< かけがえのないもの | main | 喉がいたいきが・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author : スポンサードリンク
- | -
字がきたなくても大好きだ!
愛しの亮太様から返信がきたぁ><
あまりのうれしさにかきこまずにはいられませんでした・・・。

昨日、ハリポタを見ていたのでMステはビデオに録画しました!
そして、ハリポタ終わったあとに少なくとも3回は関ジャニのところをみました!!!
だって、だって、だって、だって、亮太様がかっこかわいかったんだもん><
昨日はあらためて亮太様大好きだ〜と思いました!やっぱ好き!ホント好き!ますと同じだけ好き!好きっていったら好きなんだ〜><
かわいすぎて、かっこよすぎて、君がいればなにもいらないって感じです!
だから、彼氏できないんだ〜!ってか、好きな人できないのも亮太くんのせいなんだ!!!(おぃ)
もぅなんか、亮太様いれば生きてける気がしてます!あはは〜。
昨日のMステ最高だ!ってか、亮太のでるMステはすべて最高だ!!!
ニカちゃん髪伸びてたよね!そんでもって、ハチマキの巻き方なんかかわいさただよわせてたよね!そんなニカちゃん大好きだぞ!
慧くんもかわいくて、かわいくて、大好きだぞ!も〜みんな大好きだぞ!
大倉くんもなんだかね〜。妹が隣でうるさかったよ!確かにとてもかっこよかったんだけどさ・・・。
でもやっぱり、昨日は亮太さまがいっちゃん素敵だった〜!

本日は、演技の練習いってまいりました!
なんか演技っぽかった。みんなふざけてたけど〜w
おもしろかったでっせ!やっぱちっちゃい女の子マジかわいい(おぃ)
守ってあげたくなるさ!ってな感じでした(意味不明)
明日はダンスだよぉ!月1しかない貴重なダンスだ!
たぶん、ダンスの日数は増やすけど〜。バイト代たまったらね〜。今年中にできればいいのだが・・・。

んで、その帰り服を3点買いました!いい買い物したかな?うん。
1枚はダンスの練習にきてこうと思ってかったのなんですけどねぇ〜。
もっと服がほしくてしょうがないです!あとは、サンダルほしいです!でも、お金ないのよ!かなすぃ〜・・・。
- | 22:53 | author : 風雅
comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 22:53 | author : スポンサードリンク
- | -
こんにちはー。
「伊野尾レンジャー(仮)」と言う日記を書いている、あんずです。
この度は、書き込みを有り難うございました。(○´▽`○)
その上、あんな日記を読んで下さっていたなんて、感謝カンゲキ(古)でし。(ニコニコ)
ぜひ、あんな日記でも良ければ、是非、繋がりましょう。↑↑

そして、亮太くんからの返信、おめでとうございます。(☆)
羨ましいッ。亮太くんは、本当に良いコですよね。(*^▽^*)
あんず | 2004/06/27 4:24 PM
つながってくれるのですか?ありがとうございます!!!
さっそくリンクに追加します!!!
これからも日記みにいくんで!!!よろしくお願いします!!!
風雅 | 2004/06/28 9:54 PM









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP