<< アライグマ草野 | main | 字がきたなくても大好きだ! >>


- | | author : スポンサードリンク
- | -
かけがえのないもの
な〜んか、肩いたい・・・。
明日でいよいよテストも終わります!わーい!!!もーすぐ文化祭だぃ!
10日の日は友達と抜け出すんだ〜。部活のあってもさぼる(おぃ)
楽しみだぁ!!!おっと、その前にゆずコンだ!!!楽しみ◆
で、明日は友達とご飯食べいく予定。うん。で、バイトのなんか出しにいきます!わーい!!!

さて、明日もテストなのに何もせずにPCでいろんなサイト探して楽しんでました。
で、着うたとったりなどしてた。あはははは〜。
ハニカミのエンディングの「かけがえのないもの」っていいのじゃないですか???
とても好きです!meにとってのかけがえのないものは増田貴久です!山本亮太もです!あははは〜。だから、彼氏できねぇだよ・・・(涙)彼氏ほしい〜。亮太とますをたしてわったっていうかそのまんまっていうかの彼氏ほし〜(意味不明)
できればどちらかさんがいいな〜(勝手にいってろ)
あぅ〜・・・彼氏・・・。

本日は短めにやめよっかな・・・。特に変わったこともなかったからさ〜。
あはは。なんか、あっはっは〜って感じですw
- | 21:58 | author : 風雅
comments(2) | trackbacks(0)
- | 21:58 | author : スポンサードリンク
- | -
初めましてこんばんわん♪
リンクのお誘い?ありがとうございますっ!
是非▲螢鵐お願いしますー!
私の方からはもう繋いでおきましたのでvv笑
それでは!宜しくお願いしますε=┌(≧ω≦)┘
いくみ | 2004/06/24 11:29 PM
いいのですか?本当にありがとうございます!
さっそく追加します!
ぜひ、仲良くしてください><
風雅 | 2004/06/26 11:10 PM









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP