<< 恋愛って大変だなぁ・・・。 | main | かけがえのないもの >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author : スポンサードリンク
- | -
アライグマ草野
知らない間に怪我すること多い・・・。

今日はテストでした!たぶん、ってか絶対追試になりますね。数学が・・・。
あ〜明日もテストですよ・・・。たぶん、数学何もかけない(涙)
もぅ、だいぶ開き直ってきましたよ(笑)次回からお勉強少しがんばります!

なんか、元仲間からメールがきてました。
なんか「メガネトップにいた?」っていうの。
私視力あんまよくないけどメガネはかけないんでいるはずがないって話ですよ!
視力は確か、0.2か3だったきがする。で、メガネかけても0.6くらいにしかならないからかけないんですよね〜。
なんか私に似た人がいたらしい・・・。なんかいやや〜(おぃ)

今日、雑誌買いました!!!
まっすぅかっこいいです!!!
ほかのメンバーのまっすぅのおとしかたを参考にがんばりますよ(ぇ)
今回のNEWSのとこ個人的にとても好きです!草野くんと手越くんのとこおすすめ〜w
小山くんは私も猫だとおもいます!で、まっすぅは豚じゃないとおもわれ・・・。うちてきにやっぱプーさんです!手越くんなんかいいこといってたラブ
とにかく、今回のはよかったです!!!アライグマ草野!!
J.J.Expressかわいい!かわいすぎます!
いのちゃんとまっちゃんかわいすぎます!そしてかっこよすぎます!
ちびっ子ってなんかいいですね!好きなんだぁ〜。中島くんも大好きなんだぁ〜。
J.J.じゃなくてちびっ子がいっぱいいたのもよかったですよね〜。
前はあんま玉森くん好きじゃなかったけど最近やたらとあの子が気になります!かわい〜!!!
有岡くんと真田くんは普通にかわいい!んで、亀井くんはかわいすぎる!
んで、んで、鈴木大貴くんは個人的にとても好みです(笑)そっこうで惚れましたよ!
だけど、だけど、やっぱり亮太くんにはかないません(おぃ)
ちびっ子1の子は亮太以外にはいませんって!
なんか、亮太のってないのがすっごく切ない・・・。
まだ2回しか雑誌にのってないんだよね・・・。はやくのらないかな〜。
この前はニカちゃんと翔太くんでとったのに、亮太いなくてショックでしたよ〜。
亮太がみたぁい!!!亮太!亮太!亮太好きなんだよ〜(叫)

明日かえってきたらビデオみよ!亮太みよ!亮太みよったら亮太みよ!!!
今の気分はよくてわるい・・・。あははは〜。


- | 00:08 | author : 風雅
comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 00:08 | author : スポンサードリンク
- | -









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP