<< タキツバコンにいきたぁい! | main | アライグマ草野 >>


- | | author : スポンサードリンク
- | -
恋愛って大変だなぁ・・・。
伊野尾慧くん☆おめでとう

慧くんおめでとうです!まだ14歳ですかぁ・・・。若い!若い!若くてうらやましいです!とにかくおめでとうなのです!!!今日かきのうあたりにファンレ届きましたかね???これからもかわいい笑顔ふりまいてお姉さんたちを癒してください!!!

今日は久しぶりに中学にいってきました!なんか友達に誘われてさぁ!
したらば、いろんな人に会いましたよ!
元剣道部のY高校にいった4人にあったぁ!かわってな〜い!ってか、そのうちの3人にはついこないだ芸術鑑賞でもあいましたけどね〜。1人はそのとき見つからず、久しぶりに見た!あっ、大会でみたからそーでもないか・・・。
後輩はいいな〜!かわいい!!!なんかまた、女子ピンチに陥ってるのがきにかかってしょうがないんだがね・・・。あと、新入生かわいい!女の子かわいい!男の子もなんかいい子(生意気)でいいな〜と。私立いった男子の弟が剣道部にいて、なんかはなしてた〜。おもしろいこだ!さすが兄貴が兄貴だけあるなぁ!!!また、暇がってか友達に誘われたりしたらいこ〜って思います。

剣道部の見学の後、友達と2人話してました。まぁ、恋バナなんですけど〜。アドバイスくれとはいわれたものの恋愛経験少なすぎてなんともいいことがいえなかった・・・。だって、増田貴久くんが大好きなんだもん!あの人がいるからうちは恋愛できないんだもん(おぃ)まぁ、そんな感じで自分なりに一生懸命友達をはげましたりしたがたぶんだめだったでしょうなぁ・・・(涙)
ごめんなさい。役立たずで・・・。私も恋したい・・・。

明日テストだよ・・・。誰かかわりにうけてくれないかな〜。あっ、これから古文の勉強しなきゃ!提出するやつだからさ〜。勉強なんて嫌いだ〜〜〜!!!

あぁ、ジャニネタがない・・・。ビデオみたい・・・。でも、この時間って・・・。寝る前にDVD見て癒されようと思います!貴久く〜ん☆★☆
あっ、今日ゆずコンのチケきたぁ!席微妙・・・。みえるかしら・・・。


リンクにまゆひささんのいれました!無理矢理すみませんでした・・・。
あと、実の妹の優菜のもいれました!はぃ。今日から日記つけてくそうです。
- | 21:39 | author : 風雅
comments(2) | trackbacks(0)
- | 21:39 | author : スポンサードリンク
- | -
こんばんわーー!カキコありがとうございます。
JUGEMでは初同担だったんで、すごい嬉しいです(´∀`*)
リンク大歓迎です。はっときますね。
これからも仲良くしてください。
みるく | 2004/06/23 9:17 PM
リンクいいんですか?ありがとうございます!!!さっそく追加します!!!本当にありがとうございます!!!
これからもよろしくお願いします!
風雅 | 2004/06/23 11:47 PM









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP