<< 眠いときは寝るのがいいのね。。。 | main |


- | | author : スポンサードリンク
- | -
明日は亮太Day☆ミ
しばらくさぼってた・・・。ブログもダイエットも・・・(汗
やばいっすよ;;も〜すぐ修学旅行・・・。マヂばっくれよっかなぁ〜▽〜
水着イヤだし・・・。うむ〜悩む・・・。


そだ◆△祝いしてなかったですが亮太さん入所4周年っていぅ・・・≧▽≦ぅちが亮太さんファンになってからはかれこれ2年になりますなぁ〜。担になってもそれくらいかぁ!!もっとはやく亮太さんにあっていたかった・・・。ジャニヲタでなかった中学時代の自分がむかつく・・・。なぜw−inds.だったのだろぅ・・・。あぁ、ほんと馬鹿な自分さ・・・。

ってか◆¬斉は翼コンin長野とかぁ〜☆ミいっちゃうよぉ^^亮太さんに会いにいっちゃうよぉ^^たとえ台風きてようが亮太さんのために・・・☆ミ長野で亮太さん紹介されますよぅにっ≧≦なんせ翼コンは2部にいったため亮太さんでなかったから・・・。1部いけばよかってっていう・・・。今度こそはぁぁぁぁ!!!翼コンこれ最後だしっ。。。もっといきたいけど、お金がねぇ・・・。よしっ、明日にそなえてそろ⊃欧襪機!!亮太くんまってますワラ
- | 00:25 | author : 風雅
comments(1) | trackbacks(0)
- | 00:25 | author : スポンサードリンク
- | -
お久しぶりです。元戸塚担・育実です。
この度、長い間放置状態だった「Clear」を完全にやめることにしました。
なので、お暇な時にでもマイリン外してやって下さい。
今までお世話になりました!!
私のブログなんかとマイリン繋いでやってくれて、どうもありがとうございました(v_v*)
ではでは、失礼します。

--------コピー文ですみません--------

風雅さんお久しぶりです(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
もう忘れ去られた頃だとは思いますが(笑)、本当に今までありがとうございましたm(*u_u*)m
ではでは、またひょっこり顔を出すかも知れませんが、その時はよろしくお願いします。笑
ではでは☆☆
育実 | 2006/02/24 11:14 PM









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP