<< 彼氏がほしい・・・。 | main | 明日は亮太Day☆ミ >>


- | | author : スポンサードリンク
- | -
眠いときは寝るのがいいのね。。。
眠い◆ΑΑΑ今日で一段落でっす☆ミ
なんかやっぱ寂しいなぁ・・・。踊るの大好きだからもっといっぱいやりたいよぉ〜><
この前の20日のって書いた?あっ、かいたねぇ〜。
じゃぁ、今日と昨日のかこっww

昨日27日は1ステ・・・。バックダンサーがんばったさ!!!ブラ紐とれて大変だったけどねぇ〜(ワラ ダンスは間違えたとこもあるけど楽しかったです!!!うん^^で、自分たち終わった後に地方アイドルさんのライブあって一緒におどってたら「キモイ」といわれたさ・・・。まぁ、いいもん@@
そぅ◆△海瞭につき指っぽいのしたんよ!!!いつものこたちのとあるこが蹴ったらなったっていぅ・・・。しかも本番前・・・。本番痛かったです!!今はそんなでもないのになぁ・・・。まぁ、楽しかったからいいさぁ!!

で、今日!!ダンスは間違ったり、間に合わなかったりとかしたけど基本楽しくできたんでいいかなぁ〜^^うん!あとは時間いっぱいあったから遊んだ!!高校になってから思いもしなかったもののったりとか・・・^^汗
あとは、久しぶりに会った人にダンスおそわったりしてたっ!!!うちアクロできるようにするさっ!!!ダメもとで教えてくれるようにたのもっ☆

- | 01:01 | author : 風雅
comments(0) | trackbacks(0)
- | 01:01 | author : スポンサードリンク
- | -









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP