<< おつかめ | main | 眠いときは寝るのがいいのね。。。 >>


- | | author : スポンサードリンク
- | -
彼氏がほしい・・・。
こんばんはっす☆ミ
今日からガッコとかありえない・・・。そんでもってテストとかかなりありえないっす・・・。3時間ずっと熟睡とかしてたみたい(ワラ おかげさまでお手手がしびれて◆ΑΑΑ粉澄,△ △なり点数わるいんでしょうねぇ・・・。

そだ◆!最近自分おかしいっす・・・。あぁ、嫌になる・・・。ハッピーライフなんかじゃないっすよ!!!まったくぅ〜・・・。
亮太くんうちに元気わけてぇぇぇぇぇ><翼コンまでなんてまてないよぉ・・・。そーいや、テレビでチケットのやってたなぁ・・・。まぁ、うちはもうとれたんで関係ナッシング^^
も〜すぐ発表会なのにお疲れモードとか・・・。発表会終わったらマヂに寂しくねってまうね・・・。ウリュウリュ・・・。

あっ、そぅ◆!もぅ書くのやめようとおもったんですけど、昨日ガッコ見学いったんよ!!!楽しかった!!!講師の先生結構スチ^^たぶん男の人だと思うよぉか(笑 ってなことで今日はさよならっす^^
- | 23:02 | author : 風雅
comments(0) | trackbacks(0)
- | 23:02 | author : スポンサードリンク
- | -









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP