<< evergreenっていい曲っすよね!!! | main | 彼氏がほしい・・・。 >>


- | | author : スポンサードリンク
- | -
おつかめ
今ウォーターボーイズみてりゅ〜☆ミ
昨日見てないからそんな真剣になれずこんなことを・・・。
まぁ、いっか。ってか、ぅち最近毎回ここに・・・なこをかいていますが大丈夫なのでしょうか・・・。やっ、別に平気かなぁ?ただ、そ〜いう話してたってだけなんでwはっはははぁ〜。

で、今日は発表みたいなのでしたよ!!!来週もあるんだけどねぇ〜。いや〜、腰痛でうまくおどれなかったけど楽しかった♪うん◆!ホント楽しかったよ!!!本番前のとある会話・・・。あっ、また・・・。

ちびっ子をいつもの男の子がとっつかまえてて「くっていいよ!!」ってぅちに・・・。なんとなくのって「マヂたべちょうよ!?」っていったら「いやだ〜!!お前に吸収されんのだけはいやだ〜」とかるく失礼なちびっ子くん・・・。したらいつもの子「そ〜いうんじゃなくてぇ〜・・・(これより先はやめときます)」と・・・。そ〜いう話をするなってねぇ〜。まぁ、ちびっ子くんはわけわかってなくて、ついでにそばにいたフレンドもわかっていなくて・・・。わかる自分がちょっと・・・。まぁ、うちはエロスめざしてるからね〜!!!って、いぅわけわかんない話。

まぁ、そんなこんなで本番やってレッスンして本日終了!!明日はガッコ見学で東京いってくるなりなり〜☆ミ
- | 22:15 | author : 風雅
comments(0) | trackbacks(1)
- | 22:15 | author : スポンサードリンク
- | -









 
千夏の裏番組
若槻千夏の裏番組が見れちゃうよ〜(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシイ♪高画質でクリアな映像を配信中v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
| 裏番組 | 2005/08/29 7:08 PM |
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP