<< どーもなのです! | main | 恋愛って大変だなぁ・・・。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author : スポンサードリンク
- | -
タキツバコンにいきたぁい!
きのうせっかく日記かいたのにうっかり全部消してしまったよ・・・(涙)

昨日のYa-Ya-yahはおもしろかったなぁ。うん。太陽くんのあぁいうところが大好きなんだなぁ!!!ミドリーヌ先生のいうとおり、38歳以上の人はみな太陽にほれただろう・・・。うちの母親もその一人なのですよ・・・。前から好きだったけどさ。さらに好きになったもよう・・・。確かうちの母は名古屋のタキツバこんではすでに太陽ファンだったなぁ・・・。「太陽くんいたよ!」っていったら「いきたかったぁ・・・」ってなげいてたきが・・・。あはははは・・・。たぶん我が家のジャニ好きは遺伝なのだろう!とにかく昨日のYa-Ya-yahはよかった!来週は学校自慢スペシャルらしいなぁぁぁ。

昨日ですね、ビーム(習い事してるとこ)でヴォイトレしてきましたぁ!なんか変な癖っぽいのついてるらしい・・・。ん〜・・・どうやって直すんだろうか・・・。苦労するだろうなぁ〜・・・。まぁ、がんばって毎日努力します!!!
そぅ△覆鵑8月21日22日になんかあるらしいですねぇ〜。私もでれるのかな?全員でるっていってたけど私もでれるのかな???したらばわーいだよ!楽しみ!楽しみ!

えっと、今日はバイトの面接いってきました!本当はまだバイトいけないんだけどね・・・。お金がほしくてねぇ・・・。たぶん受かったはず。なんか金曜日になんか書いてもってくんだ!バイトめんどそうだな・・・。でも、お金ためるためだからしょうがないよね!!!はふぅ〜・・・。

最近夏コンで頭がいっぱいです!まずはゆずからですね!その後は、w-いってサマリーいってw-なのかな?最後はサマリーで終わる可能性もありますがね〜!とにかく楽しみです!もしかしたら途中で嵐コンもいくかもなんですけどね〜。でも、自分的に東京のタキツバコンにいきたい!亮太くんを見たい!もっと近くで見たい!見た過ぎる!山本亮太LOVE☆★☆★
まだ、タキツバコンいける人たちがとってもうらやましぃです!あはぁ〜・・・。

台風いややなぁ・・・。だいぶ雨弱まってきたんですが、ちょうど学校から帰ってくるときにすっごい雨でした〜。傘あったけどびっしょぬれで帰ってきたじょ!イェイ!明日風邪ひかないかなぁ〜(おぃ)
今日はそのせいか朝めっちゃあつかったんで、汗くさくて・・・。マジで汗くさいよ自分・・・。あ〜いやだ。。。

ゆずコンのチケが届かなくて心配・・・。亮太くんから返信こなくて悲しい・・・。
あぁ、明日はなんか中学いってきまぁす!さっき友達に誘われたぁ!って、あさってテストなのにいいのか・・・。たぶんよくないんだろうなぁ・・・。まぁ、いっか(おぃ)

- | 21:01 | author : 風雅
comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 21:01 | author : スポンサードリンク
- | -
こんばんは、はじめまして風雅さん!
まゆひさです。先程はコメント有難うございます。
早速自分、リンク追加してしまいました…!エヘ。
是非とも宜しくお願い致しますです。
山本亮太氏、わたすも最近気になる存在です。
シャカリキ具合がますと二人似ていますよね!
それでは。では!
まゆひさ | 2004/06/21 9:20 PM
こんばんはです。なんかいきなしすみませんでした。
これからどーぞ、よろしくお願いします!
リンク早速いれさせてもらいました!!!本当にありがとうございます!!!これからも日記みにいくんでよろしくお願いします!!!
風雅 | 2004/06/22 9:56 PM









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP