<< 12歳のお誕生日はいい感じですか??? | main | おつかめ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author : スポンサードリンク
- | -
evergreenっていい曲っすよね!!!
ど〜も!!こんばん・・・ぃゃ、おはよぅ☆ミ
今って何時なんですかね???たぶん2時過ぎで3時近くとかなんですよ!!
この前いつかいたのが最後???
あぁ、隼っちの誕生日だぁ!!!1週間もあいてしまった・・・。も〜すぐガッコとかありえなぁい><勉強してないっすよ膈腑泪多糞蕕任なくなるかもだからちゃんとやってださねば・・・。妹っち本日からガッコなんで夜大変だったぁ〜。ポスターの色塗ってあげたんよ!!!わぁ〜、うちってめっちゃいいお姉ちゃん^−^今度うちの宿題の答えうつすの手伝ってもらおっと☆ミ
あぁ、今度これかくのいつになるんだろう・・・。PCってぜんぜんつけないからなぁ。。。だから、ケータイのもつくったとか^^よかったら探してみてちょ〜だいP^^P

そーだ◆!翼コンって嵐組つくみたいっすねぇ!!!えぇ!?マヂっすかぁ!?やった〜!!!って感じです(ワラ ちゃんと翼コンとったぞぃ!!翼くん亮太きにいってくれてるみたいだからもしかしたらっておもったけど・・・☆やったね!!!東京の1回じゃなくてもっと申し込みたかったけどお金がね・・・。だから地元のと東京の計2回です!!!ってか、うちのとこくるの???街のお掃除しなきゃ〜(ワラ すっごく楽しみでしかたないですよ〜。亮太さんまってますからねぇ!!!あっ、もちろん翼くんもww
ってか、亮太さん髪の毛サラサラにしたんですか??見たい・・・。見た過ぎる><亮太さんぜんぜんテレビもでないし、雑誌もでないからなかなかみれなくなってきましたね膈腑侫.鵐譴發匹海悗世擦个茲い里笋蕁ΑΑΑN実世気鵑離リキとかできればいいんですが・・・。はぅ〜・・・。亮太さん不足で今不調です・・・。

あぁ、も〜すぐ発表あるじゃん!!なんか撮影はじめるとかマヂ!?かなりムリだ・・・。ぬけよっかなぁ。。。でも、やりたいしなぁ・・・。がんばるかぁ!!!24時間おわるとさみしくなるなぁ・・・。帰りいっつも楽しいのに・・・。
膩醉砲反緲砲竜△蠧撮また、前みたくしてみたりww
月曜日はまぁた、本屋さんへ!!今度は2人だけじゃなくてもう/予の子を+でw本屋へいってさっそくいつものとこw(ワラ 女の子ちょぃビックリ汗 そりゃ〜、引くよねっ。。。また、前みたいにいろいろいってたもんwうちはすでに慣れたからフツーに会話してたりとかwで、本日は『がまんできない スペシャル』とかってのと『ふたりエッチ』!?かうっていってたさ・・・。で、何をいうかとおもえば「お金は俺だすからこれ買ってきて!!」だってよ・・・。ぇ!?うちが!?めっちゃ変態じゃん汗 「じゃぁ、これかってくれるならいいよ!!」って『先生のお気に入り』をさしていってみたら「いいよっ」だってさ。しかたなくレジへちょっとやばめの漫画たちをもっていったさ!!はずくなんかないもん!!だって、変態だもんとさりげ1人でひらきなおってみたとか(笑 で、うちが買ってもらったの「読む」とかいったから読ませたら「あんまエロくないじゃん!!」だって・・・。うちには十分過激でしたが(笑 今度『ふたりエッチ』よんでみよっかなぁ〜(爆 なぁんてね!それはないっすよ!!!
で、水曜日はダンス後かなんかに木の話ではなく缶詰の話(笑 うちは冷蔵庫おくふかくに眠る缶詰だってさ・・・。で、帰りは月曜のメンバー+小学生ボーイつきでマックへ!!たいしてかわったこともなくおわったっていう・・・。でも、小学生ボーイも『ふたりエッチ』漫喫でよんでるとか・・・。本人いうには『●●によまされる』だと・・・。おぃ◆⊂学生にはまだはやすぎるでしょうが!!と思ったよ・・・。


最近高橋瞳ちゃんが好き^^かわいいわぁ!!ってか、歌好き^^上手ですねぇ〜。憧れ*^^*そ〜いえば、1stと2ndのジャケ写顔がいっしょに見えてしかたない・・・。まぁ、どっちもかわいい^^
あとは、ちなっちゃん!!いいともでてたときの服かわいい!!ってか、いつもかわいい!!やっぱ好きぃ☆
そーだ◆服で思い出した!!最近ドルガバのお洋服がほしくてしかたない・・・。でも、高すぎて汗安くうってるとこしってたらおせぇてください><

あぁ〜、歌うまくなりたいなぁ〜。。。最近自信消失。。。歌あんな好きだったのに歌いたくないっていぅ・・・。だめだぁ。。。ユニットもわがままいって抜けたしなぁ・・・。だってさぁ、オーディションでユニット『歌ぜんぜんダメ!!』っていわれたんだよ!?うたってんのだいたいうちだったし・・・。ってことは、うちがダメなんじゃんかっ・・・。しかもソロなんてうちだけ落ちたとか・・・。『声あってないよ』だって・・・。友達には一番声あってんじゃんといわれた曲なのに・・・。ってか、うちぜってぇ〜に歌の先生にきらわれてますよ・・・。あきらかに態度違うし・・・。めっちゃいやそうなん。。。ありえねぇ〜・・・。マヂ今のとこやめたいけど、後1年だからがんばろ〜!!あぁ、歌練習しまくらなきゃなのにうたうきしない・・・。やんなきゃs><
- | 02:55 | author : 風雅
comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 02:55 | author : スポンサードリンク
- | -









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP