<< 中尾あきよしスチなんですけどぉ≧▽≦ | main | evergreenっていい曲っすよね!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author : スポンサードリンク
- | -
12歳のお誕生日はいい感じですか???
☆★☆大森隼サマ☆★☆
♪12歳のお誕生日おめでとう♪
隼のダンスまぢ好きだよぉ(≧▽≦)これから応援しまくらせてくださいねぇ☆ミ今度ファンレかきまっす!!それをきにファンレ隼にいっぱいかくかもですが、いやがらず読んでね♪これからもがんばれ〜!!!

いや〜、今日はめでたい日だよぉ☆隼の誕生日っすよ!!!妹とケーキ食べよっ☆★☆妹はそんな隼好きじゃなかったりするけどぉ・・・。絶対ケーキ食べよ!!!隼のお祝いしなきゃ今日は終わらないぞぉ♪

最近ダンス多いなぁ〜とかおもってたら今日はなかった・・・。明日もない・・・。あさっても・・・。金曜日はあるんだけどぉ・・・。ダンスしたいよぉ><毎日ダンスしたいよぉ・・・。一人でじゃなくてみんなで・・・。うぅぅぅぅ・・・。金曜日までがまんかぁ・・・。それまでバイトがんばります・・・。木曜まで毎日あるよ・・・。はぁぁぁぁ。

昨日何人かで変な話してましたぁ☆
「熟した実」とか「今が旬だ」とか。。わけわからないっすよねぇ。えぇ、「私は今が旬な実なんですよっ!!だから誰かもぎとって(笑 」とかいってましたから(爆 こういう馬鹿ばはしいいっすね!!!
あとは、亮太さんからかうかたがたも・・・。おもしろいけど亮太さんからかうってのが・・・。まぁ、うちは心ひろいんで(ぇ
そぅ電車の時間あったからとある子と2人で本屋いったらおもしろかったぁ〜。ってか、さりげひいた・・・(苦笑
だって、なんか熱くかたってたきが・・・。ちょっと微妙なこといってたんで、あえてかくす(笑 こんな感じ↓↓ 
「今日の何時の電車でも平気?」ときかれ「平気〜。ってか、あと1時間くらい電車なくねぇ?」といったら「じゃぁ、○○(本屋ね)いこっ」ってなり本屋へぇ〜。
はいってすぐ漫画のとこへいって、ブツブツいいながらいろいろみてたとある人wその後ろをチョロチョロついてくうちw少コミのがうってるとこでいろいろみてたり・・・。したら「これエロかった」と『恋愛至上主義』さしていう人wで、「なんかオススメなぃ?」ときかれたが「これしかもってない・・・。」と『僕は妹に・・・(以下略』をさしたら「あぁ、それは1〜4+6かったあと残りと5かんかった!」と・・・。まぁ、その1〜4+6かったときうちもいましたけどね・・・。で、「これにするかぁ。」と『がまんできない』とかいうのを5冊くらいお買い上げ。。。で、そのあとに「今漫画喫茶でこれ読破しようとしてんだぁ〜」と『ふたりエッチ』さしていう人・・・(汗 まぁ、お買い物もすみお店でたあと・・・「やりそうなかんじになってやらないのが楽しい!」となにかかたりだした・・・。いや〜、マヂちっとひいた・・・。ぅちは女の子なんですけど・・・。その後電車の中でそっこー先ほどかったのよんでたさ・・・。アハハ・・・。さらに読み終わったらうちに渡すし・・・。まぁ、普通によんだけど(笑 いや〜、おもしろかった!!!まぁ、男の子はえろいのがいいよねっ!!!でも、アニヲタってのはマヂやめたほうが・・・。まぁ、外見ではわからないからいいけどさ・・・。


いや〜、長くかいたな・・・。昨日はなんとなく楽しかったぁ〜☆うちナチュラルエロスめざしてるんでぇ!!!へっへぇ〜。駅ついたらうちもなんかほしくなってかいにいったとか・・・。でも、結局たいしたのかわなかったとか〜。。。あっ、あとNEWSの告ポまたもらったぁ〜。誰もたのまないんかね???最近よくもらうわぁ〜。

そ〜いえば、もぅすぐw-inds.コンなんですよぉ!!!楽しみぃ☆☆ダンスのお勉強になりますからねぇ〜。13日はハードスケジュールだぃ><

そ〜いえば、なんかどっかでみただけだからホントか不明だけど・・・。もしかしらか亮太さんツバコンつくかもって!!!わぁ〜い!!!ぅちは東京ととあるとこ参加予定♪チケとれてっかなぁ〜・・・。とれててください><そして、いい席であったください><





夏って恋したくなるぅ〜・・・。おかげで勘違いしそうになるぅ〜・・・。身近にかっけぇ〜って思う人が最近できた自分(汗 でも、亮太には完璧おとってますが!!!隼よりもおとってますが!!!さらにいえばがっちょよりもおとってますが!!!でも、身近にいるってのが・・・。誰に相談すればいいんだか・・・。しかもありえない人物・・・。ど〜しよっ><夏がすぎれば冷めそうだけど・・・。誰か相談のってちょ〜〜〜。。。







- | 00:42 | author : 風雅
comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 00:42 | author : スポンサードリンク
- | -









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP