<< 久しぶりなんすよ・・・ | main | 12歳のお誕生日はいい感じですか??? >>


- | | author : スポンサードリンク
- | -
中尾あきよしスチなんですけどぉ≧▽≦
どーも☆風雅っす^^いやぁ〜、また更新しまっせよ!!
ってか、うち6日にちゃんとかこうっておもってたの><
なのに祭りいって疲れてなちった・・・。ダメなこ・・・。


ハート二階堂高嗣さまぁハート

ケーキハッピーバースデーケーキ
マヂあなたのエロさ尊敬します(爆 そんでもって、あなたのダンスも尊敬します!!!サマリーいったとき本気二階堂サマのダンスに惚れました!!!なんかひとつひとつの動きがちゃんとなっててとってもかっこよく見えます!!ってか、かっこいいです!!!その悪そうな感じも全部スチ^^二階堂サマ本当におめれと〜☆うちの2個腓箸ありえないっすよ!!!ス・テ・キ☆
1日ってか2日遅くなってごめんなさい・・・。でもね、昨日ちゃぁんと妹とお祝いしたんですよっ!!二人でセブンのシュークリームをいただきました(笑

最近何かとハードゲイ(違 ハードスケジュールです−_−まぁ、楽しいからいいけどぉ〜。確か昨日は7時30分からバイトでぇ、4時からダンスいってぇ、その後すぐお祭り☆みたいなぁ〜。で、今日は1時から歌でぇ、あそんでぇ、5時ころからダンスでぇした☆で、明日は9時から15時30分までバイトでぇ、ダンス9時ころまでやってきまぁす^^バイト以外は楽しいからいいけどさぁ〜。
そぅ∈Fはレッスンのあとうち含め6人くらいでカフェいったぁ絖綽佑力辰くのは楽しいね>▽<まぁ、電車なためうちともぅ一人ははやめにお帰り〜。〜で、電車の中でヲタばなしした(笑 アニメヲタなんだってぇ〜☆ちなみにうちはジャニヲタ☆まぁ、そんな話はあんましてなくて現実的なことをちょっとだけねぇ〜。マヂがんばろってそいつとはなしたあと思ったさ!!!サンキュー色黒(ぇ・・・ 

さて¬欧ぁΑΑΑN実世気鷓ねてるかね?嵐コンまたいきたいよぉ><亮太さんをみに・・・ニヤ まぁ、しばらくがまんかなぁ〜。ツバコンあたるといいなっ☆で、亮太さんでてくれるといいなっ☆

***隼ブーム****隼ビーム***ビバ隼***
- | 01:29 | author : 風雅
comments(0) | trackbacks(0)
- | 01:29 | author : スポンサードリンク
- | -









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP