<< 山亮??それとも山涼?? | main | 中尾あきよしスチなんですけどぉ≧▽≦ >>


- | | author : スポンサードリンク
- | -
久しぶりなんすよ・・・
めっちゃ久しぶりな日記でっす☆
夏休みだしちっとはかこうかなぁ〜。

夏休みっていっても休み気分あんましない・・・。毎日バイトorダンスですよ〜。昨日は疲れてたため寝過ごしてダンスさぼってしまった・・・。
マジショック・・・。ダンス本気で今まで以上にがんばろうって思ったばっかなのに・・・。

うちどれくらいこれ更新してないんすか?さっぱりだ・・・。
最後にかいたのって・・・3月!?うわぁ〜・・・。
ぃろ△△辰燭鵑世蹐Δ覆 ΑΑΑ
書いてない間に愛しの亮太さんから2枚くらい返信いただきました^^
あとは、コンサートいっぱい?いきましたかね???
3月に3ステしてぇ、5月に4ステしてぇ、6月1ステでぇ、つい最近2ステかな?

3月はKAT-TUN1ステとヤー2ステですね☆
確か久しぶりの生亮太さんだったきが・・・。お手振り知らない方にいただきましたよ(笑 いったい誰だったのか不明・・・。ってかうちにしてないかもだし(汗

4月はちょっとごた△△辰燭里嚢圓予定だったw−イベやめちった。。。お金もったいねぇ・・・。

5月はNEWS東京公演3日以外全部いってきましたよん^^
亮太さんかっけぇ!!!NEWSなんてみてなかっていぅ・・・。
これでも元まっすぅ担ですけどね・・・。ごめんよまっすぅ。。。
席悪かったんで誰にもファンサもらえず・・・。
でも楽しかった!!!千ちゃんファンのこ『脱いで』ってもってて千ちゃんマジで脱ぐからおもしろかったわぁ〜。あと、バンダナ口にくわえたりおとしたり^^一人だけバンダナなしって・・・。まぁじ、千ちゃんのドヂっぷりは素敵すぎ!!!確かハット忘れたのも千ちゃんだよね???ハット必死でおさえてたのはぅちの亮太くん^^マジかわいすぎですよ!!!茶髪のパーマ似合いすぎですよ!!!さらに惚れるって!!!

で、6月はKAT-TUNコンでっせ!!!初めて亮太くんにお手振りもらえたぁ!!!これは勘違いとかじゃなくマヂっすよ!!!だって、うちの席付近で亮太さんのうちわもってたのうちだけだしぃ、ちゃんとうちんとこ見てたもん!!!も〜素敵すぎますよ!!!亮太くん大好き^^

7月はっすねぇ、ってかつぃ最近だけど、サマリーと嵐いってきました!!
サマリーには亮太くんいないとか・・・。必死で嵐コン探しましたよ!!!いい人にめぐり合えてマジよかったぁ!!!
サマリーは会場狭すぎ!!!千ちゃんうちわではいったりとか笑
千ちゃんきづいてくれたかかなり不明・・・。うち目悪いし汗
なんかうちいったときの千ちゃん機嫌悪かったきが・・・。
まぁ、またドヂっぷり見れてたのしかった!!!なんかニカが一生懸命千ちゃんにいってるとこかわぇぇ!!千ちゃんなに忘れたんすか?ニカにいわれたあとクロっぽいのなげてたけど・・・笑
あとは、なんだろうなぁ?あっ、キスマイ2のときの千ちゃんかわぇぇ!!あとはQが歌ってるときに途中「あーあー」みたいなとこあんだけど、千ちゃんそこだけうたってた^^かわぇぇって!!!最近千ちゃん大好きっこ笑
あとは、大森隼サマ☆かわいすぎですよ!!!やっぱ好きぃ!千ちゃんでいくか隼サマでいくか迷ったんだよねぇ〜。次なんか亮太いないときにコンいくことがあれば隼サマでいくからねん^^
最後の紹介のときの隼さんがんばりすぎですよ^^かわいすぎ!!かわいすぎだしぃ!!!隼さん素敵でっす!!!
やぁ〜サマリーいいっすね!!!追加ガッコあるけどさぼってこ〜かな・・・。誰か一緒にいってくれるかたいたらメールとかしてください!!!

で、嵐コン!!!亮太さん!?かっこよすぎですよぉ><なんとなくサマリーの日はやくいったから代々木でウロウロしてたら亮太さんファンに囲まれ横通過・・・。声はじめてきいたぁ!!!うちの想像よりは低かった^−^
亮太さんの私服かっけぇ!!!ってか、髪の毛明るすぎません??高校生でしょ!?玉ちゃん黒いよ??大丈夫っすかぁ???まぁ、人のこと言えないんですがね・・・。ガッコ,犬磴覆い筺学年“韻凌Г明るいって先生たちにいわられました笑
さて◆⇒鬟灰鵑論文紊蹐任靴燭素敵すぎ!!!亮太さんシャカリキダンス炸裂でっす!!!笑顔炸裂でっす!!!バク転しすぎでよろけるなんてかわいすぎます!!!ってか、かっこよすぎだって!!!やばい◆!!マツジュンサンバのかつら姿とか、ニノくんのソロのダンスとか亮太かわいい!!!あぁりえないっす!!!亮太ばっかみてたために嵐のことさっぱり(おぃ 来年も亮太嵐なんすかね>???したらば全ステしちゃるからねぇん^^
- | 14:10 | author : 風雅
comments(1) | trackbacks(0)
- | 14:10 | author : スポンサードリンク
- | -
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%82%CD%82%C1%82%D2%82%A1%81%99%82%E7%82%A2%82%D3&address=http%3A%2F%2Ftm7rc11ry11%2Ejugem%2Ecc%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
みんなのプロフィール | 2005/08/02 7:02 PM









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP