<< カレー・・・ | main | 久しぶりなんすよ・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author : スポンサードリンク
- | -
山亮??それとも山涼??
ど〜も、風雅です☆
最近結構日記かいてると自分で思ってたりして・・・。
うち文章作るのマジ苦手でホントこまったちゃんですよ。。。
おもしろい日記かけないっていぅね・・・。
まぁ、自己満な日記なんでど〜でもいっかっていうね(笑
さて◆適当にまた近頃あったことかいてきます☆

<その1>
3月4日に4人組もユニットつくってSOのイベントでてきましたぁ!おかげで学校1日さぼりました(笑)えっと、なんか衣装がかっけぇというかかわいいというか、とにかくいい感じので、かえしたくなかったっていうね・・・(笑
まぁ、和洋折衷のいい感じの衣装で(笑)あゆの「モーメンツ」うたってきました!!!(英語苦手なんでカタカナw)今までの発表会とかの中で1番気持ちよくうたってきましたwwwまた、やりたいなぁ〜と密かにのぞんでいまつ(笑)

<その2>
ツバコンとタキツバコンのDVD購入しました☆どっちもちゃんと亮太くんいてうれぴはずかぴマカロニちゃん☆みたいな〜www
But,まだタキツバコンは全部みてないからなんともなんですが、ツバコンの時はエビジュな亮太くん。最後の紹介でエビジュはニカとがっちょだけ・・・。はぃ???何考えてんですか???ジャニーさんの仕業ですか???そりゃ、亮太くん嫌うのもわからなくないわけないじゃんかぁ!!!何しても亮太くんは亮太くんなんですよ!!!かわいいの!かっこいいの!大好きなの!!!だから、名前いれてください!!!お願いします!!!じゃなきゃ、ジャニーズ事務所のっとりますよ(ムリw)と、家の中でさんざん騒いでました(笑)

<その3>
本日、翆劼藩靴咾い辰討ましたぁ!!!コンようの服かってきたナリ☆あとは、プリとってまったりんりん☆★☆結構はやくお家帰りました〜。そぅ◆△泙薪甜崗茲蠱戮譴燭蠅箸・・・。これで3度目。。。1度は寝坊で、後は時間間違えたっていう・・・。バカなんですよ・・・。数学も苦手なんですよ・・・。智拉致さんマジメンゴれす・・・・。許してくだパイ・・・。

<その4>
発表会近づいてるので、ダンスの練習はじまりましたぁ〜。な・・・なんかむずい・・・。うちできない・・・。ぱにくってますよ(汗
ユニ練もはじめなきゃっていうのに春コンで遊びたい放題(逝
あっ、タキツバコンのチケとれるようにしなきゃ!!!亮太でるよね???うん。でるさ!!!じゃぁ、いかなきゃ!!!みたいなぁ〜☆★☆

<その5>
そぅ◆∈F(昨日?)おとんがふざけて、チューブのとうがらし(?)とばしてたら(ぇ)、おかんの目に見事IN(笑  おかんが、おかんが、泣いてました・・・(苦笑  怒りそうでこわかったので、妹と2人で即効逃げたり・・・。えへへ〜。明日そうなってるか楽しみやわ〜(ぇ)

<その6>
w-inds.の夏コン決定したじゃん!!!まぁ〜た、お金がなくなるのかしら・・・。って、そんなことはいいんだすよ!!!NEWSコンチケ全部取れた!!!っていいたいんですが、追加だけとれてないとです・・・。残念だなぁ〜・・・。横アリ全部いきたかったのにさ・・・。
そのかわりにタキツバ絶対いってやりますからね!!!

<その7>
最近マガはまってるっていったですよね???
もしかしたら、マガやるかも!!!ナリマガ(笑 見つけたら声かけてくだぱい☆★☆

<その8>
本日、山田涼介くんから返信届きました!!!亮太くんがしばらくテレビでてない間に浮気してスミマセン・・・。ファンレだしてみちゃったりしてました・・・(汗 亮太くんなら許してくれますよね???うん。許してくれます☆
涼ちゃんこと涼介くんの返信かわいい☆字はまぁ、きれいくはないんですがね・・・。でも、漢字まちがってるとことか、マジでかわいい!!!サインがR.Yって・・・。イニシャルではないですか(爆 しかも、よく考えたら亮太さんと同じ・・・。マジかわいいわぁ☆☆副担なんかにしてもいいですか???いいですよね???だめっていってもしますよ!!!これからよろぴくねっ☆あっ、あやつに聞いてみよっかなぁ〜・・・。ニシシシシ(怪

<その9>
なにもないでつよ・・・。あっ、もしこれみてる方いたらお願いあります!!!亮太くんのショップ写ください><。マジ切実です!!!できれば、まんまがいいんですが、カラコでもOKなのれ!!!えっと◆一番最新のとその1個前のはあるんでそれ以前のお願いします!!!もし、いいよってかたいたらカキコよろしくれす!!!
って、こぅいうのかいていいのかぃや???まぁ、いっか。

本日はこのへんで〜!!!
- | 00:55 | author : 風雅
comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 00:55 | author : スポンサードリンク
- | -









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP