<< あけましたねぇ! | main | 山亮??それとも山涼?? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author : スポンサードリンク
- | -
カレー・・・
最近マガにはまってる風雅です☆自分でもできたらなぁと思ってますが、このめんどくさがりやなうちには絶対ムリですねぇ・・・。

とくにかわったこともなかったここ最近。冬休み中のコン三昧がおわってからは平凡にすごしてきたつもりです(笑
なのでかくことがない(汗 でも、なんかかきたい!適当にばぁ〜ってかきますだ。

<その1>
えっと、日曜日にお歌の練習にいったのですよ。したらば◆金曜日の日に友達とお店みてて「かわぇぇ!」って思って、そのときお金なかったから次きたとき絶対かうぞ!って思っていた服をきている人がいたのです(@O@)
マジショック・・・。あの服ほしかったのに・・・。
くそぉ、あやつめ・・・。男のこなのにおしゃれすぎるのだ(`:´)

<その2>
土曜日の日に『冬の祭典』ってのがあったのでいってまいりました!玉置成美ちゃちょ〜かわいい><何回か叫びましたがシカト・・・。はなわはお手振りくれましたよ(笑)なんか楽しかったナリ☆マキダイさんめっさかっこいかったしのぉ☆☆☆来年もいけたらいこっと!

なんかやっぱかくことがないナリ・・・。

あっ、春もコンサート三昧になる予定なのだ☆
今のとこ確実にいくのが、勝運3月25日の2部・ヤー3月26日の1部・w-inds.FCイベ4月4日の1部の計3回。あと、NEWSコンが全部とれてたら横アリのすべていくんで計7回になりますだ☆☆☆亮太くんついてるかなぁ??ついててください><全部ついててください!!!もち、w-inds.も(笑    
あぁ、亮太くんにあいたい・・・。ダンス教えてもらいたい・・・。
練習あるときだったら東京いけばあえるようなことをレッ生くんからきいたけど・・・。できたら、どのコンにつくかわかりしだい教えてケロ!で、うちのとこまで亮太くんもってきてケロ(おぃ)弟くん付きで(笑
春が楽しみですねぇ(笑  コンざんまい〜♪

最近ってか結構前かもだけど、亮太くん復帰してきてうれしいわぁ☆やっぱ・・・はよくないのだね!!!前のポジションいくのは大変そうだね・・・。なんか後ろのほうで踊ってる亮太くんをみると悲しいです・・・。ニカやがっちょたちとのがいいなぁ・・・。

あぁ、うちもショックみにいけばよかったなぁ・・・。

- | 00:40 | author : 風雅
comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 00:40 | author : スポンサードリンク
- | -









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP