<< 無事に合格しますように・・・。 | main | カレー・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author : スポンサードリンク
- | -
あけましたねぇ!
あけおめです☆
めっちゃ久しぶりにPCいじってますw
なんか、しばらくここに書いてない間にいろいろあったきがしますよ!!!
最近は暇でしょうがないんですが・・・。
だから、うちてきに思い出深いことかいときますw

えっと、12月18日にミュージカルやらせていただきました☆★☆
【オズの魔法使い】っていう結構ありきたりなのですが・・・。
うちは、カラスと手下でがんばって踊り歌ってきましたよ!
めっちゃ脇役なんですけどね。。。
で、ショータイムがあってですね、そこでは冬にもかかわらずZONEの「太陽のKiss」うたい踊りました!しかもピチピチの服きて・・・。
1週間さりげなくダイエットして以前よりちょぃやせましたさ!でも、今は元通り(涙)まぁ、楽しかった!あと、歌って踊るのがどれだけ大変かおもいしったさ!ジュニアくんたちはマジですごいっすね!!!
で、ミュージカルおわったあと、打ち上げでチューハイ飲んでました(おぃ
練習とかめっちゃ楽しく、本番もめっちゃたのしめたんでよかった☆
次は3月4日になんかやります!4人組のユニットでなんかやります!
あぁ、何うたうか早く考えなければ・・・。

12月28日には風雅16歳になりました!永遠の15歳でいたかったんですがやっぱりムリでした・・・。

12月30日は夏いらいのコンいってきましたよ!!!
亮太がいたんですよ!!!NEWSコンにいたんですよ!!!
てっきり受験休業でコンこないとおもってたけど、いましたよ!
朝、「うちわ忘れた〜」っていって一度家に戻ったかいがありました!!!
席が後ろすぎて、亮太さんきづいてくれなかったけど・・・。
でも、みれただけでいいです!幸せです!!!
受験がんばってください!!!できるならかわりますんで(おぃ)

1月2日はヤーコンいってきましたよ!
残念ながらいくら探しても亮太さんはいませんでした。。。
で、宏太くんをみたり、翔央くんみたり、ニカや千ちゃんみたりと楽しんでいました!

1月4日にはKAT-TUNコンに行きました!冬休みにコンいきすぎですね・・・。
えっと、もちろん亮太さんはいなくて、ニカと千ちゃんずっと見てました☆
ニカがかっこよくて・・・。はまった!はまった!はまりまくった!!!
エビジュ紹介されるときなんてニカと千ちゃん投げちゅーしとるし・・・。
やっばい!やっばい!!!死ぬかとおもったさ!!!あそこに亮太さんがいたらなぁ・・・。

と、まぁコン三昧で冬休み過ごしましたよ!亮太さんには1度しかおめにかかれませんでしたが・・・。

ひとつ気になるのはエビジュですよねぇ!いつのまにか亮太さんぬけてるし・・・。あぁ、切ない。
- | 17:40 | author : 風雅
comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 17:40 | author : スポンサードリンク
- | -









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP