<< レッ生ってなにしてるんやろか・・・。 | main | あけましたねぇ! >>


- | | author : スポンサードリンク
- | -
無事に合格しますように・・・。
お久しぶりです!これをかくたびに毎度同じこといってるようなきがします・・・。

えっとですね、5日の日に亮太さんから返信きてました!今年受験なんですよね!そして、現在受験休業中・・・。さみしい・・・。さみしすぎる・・・。私の人生亮太にささげてるのでさみしすぎます・・・。はやく受験終わってください!!!そしてまたしゃかりきに踊ってください!私はたとえ受験でお休み中でも亮太さんのために生きるんで!!!遠くから亮太さんの受験がうまくいくように願ってます!!!

えっと、今月の3日に再度ストパーかけました!したら髪の色抜けて明るくなりました!あとちょぃでテストなんでたぶん呼び出しくらうでしょう・・・。今回はなんといえばよいやら・・・。
そぅ◆△海瞭美容院から外見てたら中学の部活一緒だった人がとおりました。たぶんその人は私のこと何一つとして覚えてないですね!!!あぁ、悲しい・・・。
- | 01:52 | author : 風雅
comments(1) | trackbacks(0)
- | 01:52 | author : スポンサードリンク
- | -
初めまして☆★
亮c担当で副担、光、山亮、とっつーのレオンです。
中2です。
いつも日記読ませてもらってます。
もし良かったら&#32363;がりません???
今、山亮って休業中なんですか???と言うことは少クラやヤァなどにも出ないって事ですよねぇぇ〜!?!?
ちなみに今日の少クラに山亮は出ましたでしょうか???わかんなくて><
ではお返事まってます。
レオン | 2004/12/05 8:39 PM









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP