<< 君に届け、この想い。 | main | 無事に合格しますように・・・。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author : スポンサードリンク
- | -
レッ生ってなにしてるんやろか・・・。
お久しぶりです!たぶんってか絶対誰もうちのこと覚えてないんで自己紹介します(笑)
えっと、山本亮太担の風雅15歳(高校1年生)です!!!よろしくお願いします!えっと、日記をかかなくなる以前までは亮太担&ます担とさんざんいってきましたが、しばらくここにこないあいだに完璧に亮太担になりました!!!もぅ、私の人生には亮太くんしかおりません!亮太に捧げる人生バンザイです!!!亮太なしでいきろといわれたら絶対ムリです!生きる意味がないです!はぃ。いつから亮太担になったのか自分でも謎なのですが・・・。気づけば、たとえ亮太とまっすぅが一緒にテレビにでていても迷わずに亮太をみている自分がいました!そして◆▲汽泪蝓爾任發泙辰垢イ燭舛メインなのですが、必死こいて亮太を探し、近くで踊っていた亮太を見つめていました☆☆☆うちわもばっちし亮太くんので!!!したらば、目があった!!!(きがしてるだけかもだが・・・)まぁ、そんなこんなで亮太LOVEです!今までまっすぅやらw-inds.やらさわいできた風雅ですが、みんないまだに大好きだけど、1番は誰がなんといおうとも亮太です!

すっげぇ、久しぶりにPCつけたんでかたってみましたぁ!

えっと、今ものすっごい転校したいです!東京のほうでいい高校を見つけましてですね、ど〜してもそこにいきたいのですが、やはり金銭的な面で親に許しをもらえていません・・・。でも、いきたい!そこにいきたくてしかたがない!あぁ・・・。でも、その高校私を入れてくれない可能性大です!なんせ今回のテストで数学0点とりましたから!ホント笑い事じゃないですね・・・。遊びすぎました・・・。まぁ、なんとかなるきがするんであまり
深いことは考えませんw

あっ、NEWSコンきまったんですよね〜。チケとるのマジ大変そうで・・・。ど〜しましょっ(汗)ほんと〜にいきたい!亮太がいるかもとおもうとなにをしてでもいきたい!!!それほどに亮太を見たい!見たい!
チケとりマジでがんばらなきゃってかんじですよ・・・。ほへぇ。

金八先生みなさんみましたか?そりゃ〜みましたよね!私も3B’sに本気で入りたいと思いました(ムリだよっ)しーちゃん(まさとやくのこ)かわぇぇ☆あまりのかわいさにあの頭を真似しようとおもい本日1日ずっとしーちゃんのまねしてました!しーちゃんの好きな芸能人が山下智久ときき、私も大好きになりましたわ。しーちゃん最高だ!

今日はホント〜に高校入って久しぶりに1日なにもない暇な日でした!休日はなにかとレッスンいったりバイトいったり遊んだりしていましたが、本日はずっと家で寝てました!それもそれですっげぇ〜いい日だなっておもいましたよ!でもやっぱ私は忙しいのが好きみたいです!

今めっちゃさむいんで、また日をあらためなにかかたりにきますわぁ。
- | 02:22 | author : 風雅
comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 02:22 | author : スポンサードリンク
- | -









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP