<< 亮太に恋して・・・ | main | レッ生ってなにしてるんやろか・・・。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author : スポンサードリンク
- | -
君に届け、この想い。
お久しぶりです!
しばらくかかない間にいろんなことがありましたよ〜!
文化祭やん、w−チケきたやん、サマリーチケもきたやん、バイト本格的にはじまったやん、ダンスのレッスン増やしたやん、シゲが17歳になったやん、ヤー2寝鵑發笋辰燭笋鵑澆燭い覆諭繊
ほんといろいろあったきがするぞ!
も〜夏休みですので、できる限り毎日かくぞぃ!

えっとね、今日はなが〜くかくw
前の話とかも含めてね!

えっと、7月10,11日は文化祭でした!!!イェイ!
初の高校文化祭はおもしろかったですよ!!!
後夜祭のときめっちゃ壊れてましたので(汗)
だぁかぁらぁ、彼氏ができないんだよ・・・(涙)
ホント、友達に「めっちゃおもろかった〜」といわれた。
まぁ、あんだけはじけてればねぇ・・・(苦笑)
そんなんはいいとして、高校ってやっぱすごいね!
花火キレイ!花火キレイ!花火「キレイだ」www
あぁ、彼氏がいれば2人でみんなからすこ〜しはなれてみてたんだろうな・・・。
来年までにはなんとかしよう・・・。
んで、11日はシゲくんのお誕生日だよね?違うっけ?あってるよね???
おめでと〜!!!!「っておぃ!」がとってもすきだすよwww
シゲくんいいキャラですよね〜!!!!

さて、バイトが文化最後から始まりました!
今はまだレジいれてもらえないんだ・・・。
いってる回数少ないし、時間あんまないし、いつも忙しいときにいくからさ・・・。
そろ▲譽犬砲呂い譴泙垢ねぇぇぇ?
明日は1時〜5時までバイトでしゅwがんばるぞ〜!!!

んで、最近ビームにバイトに一応部活で忙しいです!
土日はだいたいビームで、月金もビームで、それ以外はだいたいバイトです!
バイトないときは剣道部に一応いくことにしていますが・・・入部してからまだ2回しか部活にいってません(汗)
暇がないからしょうがないんですよ!!!うん。
も〜すぐ発表会なんでビーム忙しいの!
なんかまた練習日増えるようなことを本日のダンス練習のときいっておりました!
1曲はなんとか覚えたんであとは、亮太くんのようにおどれるようがんばるだけです!
山本亮太くんのようにしゃかりきダンスをおどるんだ!
あのまぶしすぎる笑顔でおどるんだ!
めぜすは亮太くんなんだ!!!
よしっ、がんばるぞwww

えっと、昨日のヤーみんなみましたかぁ?
ジャニーズJr.のオーディションやってましたね!!!
や〜知ってる人いたよ!テレビちゃっかり映ってましたw
みんなもみたはずです!
山本亮太くんお手本だったのね・・・。
うらやましいです〜〜〜。
も〜、受かってほしいの〜!長野初のジャニーズJr.かな?
とにかく受かってください!
1次って書類かな?書類受かって、次のも受かってるんでまだ残ってるぞ!
がんばれ◆
ダンスもお歌もなか⊂綣蠅覆里蚤臂翩廚世蹐Α。。

長くかくっていってもそんな長くないかもね・・・。
最近よく妹と弟に「お姉ちゃんは3人のなかで誰が1番好きなの?」と聞かれます。
「全員1番好きだよ!」っていってるんですけどね〜。
あっ、3人っていうのは「山本亮太くん」と「増田貴久くん」と「千葉涼平くん」ですよ!
で、ずっと「3人に決まってるジャン!」と、いってきたのですがぁ、、、今たぶん、いや、ほぼ絶対亮太くんが1番好きです・・・。
ほかの2人も大好きだけど、本当に大好きすぎるけど、それ以上日最近山本亮太くんが大好きです!
ダンスはじめたせいかな?ホントかっこいいとおもうし、かわいいと思うし、すべてにあこがれます!
亮太くんのすべてが大好きです><
あ〜。。。でもね、ほかの2人も亮太くんと同じくらい好きだぞ!!!

さて、本日サマリーのチケきたんよ!Mの14列目でしたぁ!いい席?悪い席?
まぁ、いっか。w-inds.よかはるかによいからさw
w-inds.なんてFCはいってるのに、2階席。そして、1階の後ろから三番目。マジでありえないです・・・。
FCの意味ないよ!くっそ〜・・・・・。

さて、最後に将来の夢でもかきますかねwww

将来の夢・・・亮太のお嫁さん(逝)

- | 00:46 | author : 風雅
- | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 00:46 | author : スポンサードリンク
- | -
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP